2013/07/08

TARO HORIUCHI PRE FALL


ワイドパンツを買いました。
 
 
TARO HORIUCHIより10日(水)に発売するPRE FALLコレクションのものです。
 
 
 
こちら。
















































展示会ですぐに、
あ、買う
と決めたものです。まるで歌劇場のカーテンみたいではないですか。
劇的なボルドーです。
 
 
 
 
結構丈が長くて、ズボンを引きずるの苦手なので7cmカット。
(本当に、ズボン引きずれる人はお洒落だと思っています。
何も気にしないって事ですよね。
そのズボンの裾というか、その精神がお洒落なんだよ)

 
 
 
  
 
 
そこで、毎年気温が急上昇すると着始めるUSEDのシフォンワンピースと組み合わせました。
 
 

 

  
 




Onepiece:USED(OWN)
Pants:TARO HORIUCHI(7/10発売!)
Pumps:TOGA PULLA(OWN)
































































いかんですね。
暑くなると逆に重ね着をしたくなる癖が今年もあって、
このワイドパンツはなるべくワンピースと合わせたくなって仕方ないです。

 
 
 
この色の組み合わせが自分でおかしくなっちゃって、
ならばとことんと思って靴下まで赤ですよ。 
 



























 
 
 


でも全体的に軽やかな素材なのですこぶる涼しいです。

TOGA PULLAのメタルプレートヒールがちょっと見えるというのが
自分の中での礼儀です。
 
 
 
 
 
このパンツは柔らか〜いトリアサテン素材で、
ワイドな分ドレープが楽しくて歩き甲斐のあるボトムです。


 



これが半年前の展示会時。
あ、買う。の時です。








































すべてとても着心地が良くって、
スカートも素晴らしいです。















































A/Wのアーバンな風やって参りましたね。