2013/08/02

生きていた



本格的にA/Wの立ち上げです。



まだこの立ち上げ時の外の暑さに困っていますが、
まずは色から楽しむのも乙です。








そして今の気分に一番好きなテンションがこういう感じ。














TOPS:TOGA 15TH T-SHIRTS(CHIKASHI SUZUKI)
SKIRT:MURRAL(NEW ARRIVAL)
BAG:LAMARCK(NEW ARRIVAL)
SOCKS:Sister Original
SHOES:POLLINI(NEW ARRIVAL)


























鈴木親(ちかし)さんデザインの15TH Tシャツ。

夢のある見出しでお馴染みの東スポが昔、
「エルビス、生きてた」って一面出しましたよね。





































今シーズンのMURRAL、芥子色を投入。

今季のどこかものういさのあるMURRALは、
意外とTOGAとも良く合います。

全くキャリアは違いますが、だからこその対比が面白いです。

玉様と菊之助さんの道成寺感じちゃう。(また無理矢理に歌舞伎)













































LAMARCKのフェイクファーバッグ

これは冬に大活躍するのが今から明らかですね。

その季節になる事には必ず完売していますから、
今から展開する意味は、先手必勝な考えを讃えているみたいに見えます。





































Sister5周年時にクッキーを作ってくれた職人が、
Sister Originalをこうやって折り曲げて履いていたのを真似しました。

履けばなんとかなれるPOLLINIと。





































A/Wアイテムが、早くもコートが完売するなど、
皆さんスタートダッシュが瞬発。

「先手必勝」万歳です。


喜んで斡旋します。