2013/08/14

延長





きっとそういう出会いから自分は影響を受けて、新しい季節を迎えます。


結果秋からやりたい恰好は、
部屋と外の、ぎりぎりの差異の恰好です。


部屋着のちょっとした延長。
というのが、ブランド問わず設けたいテーマです。







TOPS:LAMARCK
PANTS:CAMEO
TIGHTS:Sister Original
PUMPS:Charlotte Olympia










































今シーズンはぎりぎりの丈が新鮮に思っています。
LAMARCKもしかり、GOEN.JのLOOKでもありましたが
今季はフレアな裾に、パンツを合わせるスタイルがとても楽しそうです。

ならその前段階ではそんなトップスを象徴した恰好で秋を迎えるのが素敵。































































ここでヒールを履くのもとても好きだけど、
部屋着の延長をテーマに設けている今はフラットの方が好みです。





































そんなCharlotte Olympiaも、
今週末に素晴らしいスペシャルピースが発売します。

見るだけでうっとりするような素晴らしさです。