2013/08/11

bodco






MA deshabilleのご試着会@Sisterの時に知り合った、


bodco」さんのオフィスにお邪魔しました。



















































































bodcoはリラクシングウエアブランドで、
特に肌触りがすんばらしくって、癖になるような感触を持ちます。
(肝心のお洋服の写真まったく無いですけど)





MA の村田さんから繋がって、
またこういう面白い出会いがあるのはとても嬉しい事です。







ルームウエアとしてもという共通点では
MA deshabilleも同じですがでも全く異なっていて、
どちらもそれぞれが、それぞれ豊か。





「にせもの贅沢」なご時世に、
着る事で内なる部分さえ変化させるお洋服を作る
この人たちの存在はひどくありがたいお話です。



そして何よりまず、ずば抜けて面白い人たち。


面白いと言っても、ちゃんと色んな事ケアしてくれる面白さです。
うーん、この面白さを上手く言葉にまとめられない自分が残念。

一般の面白いとは違うという感動を記したいんですけれど難しい。