2013/08/19

FESTER


子供の頃、入りたかった団体

・ムツゴロウ王国
・アダムスファミリー




そんなアダムスファミリーですが、

あの頃分からなかったけれど、
大人になってからとっても魅力的に思うようになったフェスター兄さん(おじちゃま)




不器用で気持ち悪くって、大切な人想いの優しいフェスター。
































このブログ書いていて初めて知ったんですけれど、
バックトゥザフューチャーの博士だったんですね!
全然知らなんだ〜!お恥ずかしい〜


フェスターはフェスターとして、博士は博士として完結しているイメージなので、
繋げようとも考えなかった!






































一度の人生で2度のあたり役があるなんて、とんでもない役者ですね。



しげしげとブログも書き続けると盲点だった事への発見もあるものですね。嬉し。







脱線しましたが、
GOEN.Jを着た時にそんなフェスターを思い出しました。


「モッ」っとしている感じに繁るフェイクファーのフォルムがなんとも。


(今シーズンはGOEN.Jの他にも、
MURRALTARO HORIUCHI
そしてCARVENメインコレクションからも
「モッ」としたアイテムが発売予定なのでお楽しみに。)







GOEN.J and Charlotte Olympia

























































GOEN.J's tops and skirt
and Charlotte Olympia





































あ〜悔しい
事前に個人オーダーしておけばよかった...


GOEN.Jは数が少なくて発売から時間経過しないとスタッフは購入できません...



完売しませんように..(え?)