2013/08/03

Flying Tiger


屏風のよう、
威風堂々っぷりが素敵。









































PRE FALLのKENZOは「フライングタイガー」なるパンチ効いたこの柄が裏ブームです。






Sister bookでもちらりとお話しましたが、
初代Sisterマホちゃんと空前のヤーさん柄ブームが起きた(ここだけで)
あれはもう5年前。

やっと、ヤーさん柄ブームがこちらにも来た事を、
あの時の私とマホちゃんに伝えたい。




「次のSisterからのご提案はヤーさん柄だよねっ」
とマホちゃんと勝手に盛り上がっていたあの頃。




そしてマホちゃんは旅立ち、私はそれを受け継ぎ、
感慨深い思いでこの柄を今楽しんでいます。





そして「のしのしと歩く」という言葉が、これはとても良く似合う。





































今日は5年前の自分を思いながら組み合わせ。











DRESS:CARVEN(OWN)
SHOES:KENZO






































去年買ったCARVENのドレスのサンドカラーを今も好いています。

フライングタイガーを尊重するにも最適な色です。

















































フライングタイガーシリーズは、Sisterからはフレアワンピースも入荷予定です。

この靴と合わせたらどれだけ素晴らしい事でしょう。