2013/08/01

MA déshabillé を着て


文月の終わり、
都内某ホテルスイートルームにて
MA déshabillé村田明子さん主催により「撫子(なでしこ)パジャマ会」が行われました。


アートディレクター、デザイナー、カメラマン、オフィスレディ、
学者さん、ハウスワイフ、編集長の方、放浪している方、
皆さんご活躍も様々、村田さんと私がお招きした多種多様のバラエティに富んだ宴となりました。











宴前に、村田さんと今宵のワクワクを共有。














































ワイン、フードコーディネートは村田さんの妹の和歌子さん。
村田三姉妹が行き届いた振る舞いをして下さいました。

















こちら村田三姉妹。
長女の陽子さんは普段日本にいらっしゃらないそうで、
この日「たまたま日本いたので参戦」




















































お部屋は大展望。





























全員MA déshabillé を着て参加です。














































































宴の始まりです。
































































































その他は私のinstagramにて、楽しくて嬉しくて沢山アップしています。













気がつけば、
皆さん平日のお忙しい中(月末なので締め切りに追われる方多数発生)でもお越し下さって、村田さんの引力に改めて感服したわけです。















































皆さんを「おやすみなさい」とお見送りして、









































あっという間に宴も終わり。

















































ちょっと振り返って、

「みんな、凄くって素晴らしかったですねぇ」としみじみ。












































翌朝は美味しい朝ご飯と、
村田さんのご友人ヒロさんのお話



不思議なお話を聞いて、
会った事のないヒロさんも一緒にここで朝ご飯を食べている気分になり、


























































沢山食べたあとは、
展望プールで泳ぎまくって、

ホテル中をMA déshabillé で移動。

























































なんだか異国へ行って帰ってきた感覚に近くて
今もなんだか時差ボケのようなものを感じています。笑









お忙しい中お越し下さった方々、

そして今回この場をご提供下さった村田さんに心から感謝した一夜でした。




この休みを終えて、お店へ出勤するとA/Wの本格立ち上げ開始だったので、

おかげさまで上半期を精算したような清々しい気分。


下半期もゆったりと着実に楽しみたいと思います。