2013/08/02

MANHOOD


表参道にあるサロン、LAURUNのオーナー辻のぞみさんが、
2店舗目のお店をオープン。



すごく恰好良い名前です。

MANHOOD









先月末にオープンしたばかりで、

Sisterからもお祝いのお花をお贈りしました。
















































オープン前から楽しみで早めに予約を済ませて、
ようやく初来店。





名前も素敵だけど、この看板がまた素敵。

名前もディレクションも、こういうテンション大好きだなぁ。














































外から早速のぞみさんが見えたっ。

2店舗目は、また一から一人で始めたそうです。
















































1店舗目のLAURUNも一人で始めて、スタッフが増えて素敵なお店になって、

次はLAURUN2号店ではなくて、新たに「MANHOOD」として、

また一人でスタートだとかで。


すごい創造力。
すごい体力。笑






店内もすごく素敵。

きちんと格好良いって、すごく落ち着く事です。











































それで、折角オープン記念だし、
A/Wも始まるし一気に変えたいと思い、

前からやってみたかった「ザンギリ」カットをしてもらいました。


ずっと毛先を凸凹状態にしたらどうなるかと考えていたので
実現させてくれて凄く嬉しいです。

のぞみさん、言ったら本当にやってくれたの凄い。笑








































ありがとうございました。

オープンおめでとう♡





MANHOOD
03.6432.9775