2013/08/09

NIKE shooting


eriちゃん主催、

NIKE shooting taken by SO ME @vacant
































NIKEの履き心地ってすごいですね。

お酒も飲んで、踊って、
信じられないくらいに楽しかったひととき。




そしてそこにいた、素直な言葉を言える友人たちをいつも尊敬しています。


そんな友人たちがいる
こういう時のお酒ってなんであんなに美味しいんでしょうね





そして翌日同じ場所でのeriちゃんのパーティーにて、
撮ったばかりの写真がもうスクリーンに映って、お仕事早くてびっくり。




ここでもNIKEを履いていたので動きたくて動きたくって、
たくさん踊りました。








































いつもの通りに、楽しくて感動した事はすべてinstagramに連投しちゃいます。








とっても夏気分を提供してくれたeriちゃんやSO ME、みなさんに感謝です。



















































ありがとうございました(全身筋肉痛)