2013/09/02

改装


昨日のSisterblogにてご案内しました通り、Sister改装致します。


































増築しまして、今よりもっと「お買い物」を楽しんで頂けるようになれたらと思っています。




FAKETOKYO.comではオンラインスタッフが頑張って
実店舗では行き届けないあれこれをご提供出来るように動いていますから、


ならば実店舗のSisterは、ネットでは出せない奥行きをもっと出したいです。

枝を増やせたなら、より幹を太く。


暑い中ご足労頂いて入って頂く店内ですから、
やっぱり是非「お買い物感」をより感じられる店内になれるように、

そういう事とか考えながら、またペンキを塗っています。 え?



増築する事で、気に入りのコーナーはココだな とか
あれ、こんな商品オンラインにありましたっけ?とか
そういった発見をしてよりして頂けるように、


「私いま、服みてるわ〜」といった具合の、
ファッション、感性の脳内シナプスを繋ぐ架け橋になれますように え?

そんな増築になれたらと思っています。










リニューアルオープンに合わせて、新たな商品も増えますし、

今月はこちらのPOP UP SHOPも行います。































只今改装真っ只中で、
新たなSisterはディレクターのユミちゃん(子育てしながら頑張ってくれてます 笑)
の脳内しかまだないので、どうなるか私もドキドキしています。



その改装作業で、リニューアルオープン前
9月10日(火)11日(水)12日(木)の3日間はお休みを頂きまして、
皆様にご迷惑もお掛けします。



今のSisterは9月9日でちょっとした閉店なので、
よかったら今の内装を、最後に見に遊びにいらして下さいね 笑




9月13日には、
日頃の感謝も込めて会員様のみお招きのささやかなレセプションを行いますので、
会員カードをお持ちの方は是非ふらっと新しいSisterを見にいらして頂けたら嬉しいです。



Sister休業中、FAKETOKYO.comは休まず営業していますので、
是非そちらをご利用下さい。



改めまして今後のSisterも、
何卒ご贔屓に。







追伸

リニューアルオープンまで、
Sisterに来てみた時、妙に汚くてカジュアルなSisterスタッフが目に入ったら、
そっと黙認、あるいは見なかった事にして頂けると幸いです。(内装作業)