2013/09/11

買ったものと欲しいもの



リニューアルに向けて、華のない地味な作業が続くなか、

続々と新入荷のお洋服が届く事で自分を維持出来ています。

この仕事のいい所...



個人オーダーしていた物も届きました。
半年前からお待ちしていましたよ。




OLYMPIA LE TANのスカートと、
TARO HORIUCHIのスニーカーをオーダーしていました。

今シーズンは本当にこういうテンションが好きです。

膝下丈にスニーカー。







TOPS:TOGA(13日先行発売)
SKIRT:OLYMPIA LE TAN(13日先行発売)
SHOES:TARO HORIUCHI(13日先行発売)







































































TOGAよりフロッキーシリーズも入ります。

超ボレロなのでボトムの合わせがいがあって
とても良好です。







































今回のOLYMPIA LE TANもなかなか高級です...ははは


このスカートもなかなか。
だからこそ、絶対さらりと履いてやる。多分こういう性格だからこの仕事をしているのかもしれません


という事でカーフスニーカー必須。




































このボタンに触れると、
OLYMPIA LE TAN買っちゃったなぁと実感出来るブランドの重み。


























































そしてスニーカーに合わせたくて、買いたいと企んでいるのが、
こちらも同日発売のCARVEN、PRE FALLコレクションのメインピース。













































PREのテーマはカレッジスタイルなので、
エレガントなレースのバックスタイルが思いきりシャツ地という切り返しが大好き。

何より独特のレースがとても好き。
CARVENの裏注目ポイントはいつもレースであるようにも思っています。



























































ドレスにスニーカー...

狙い過ぎるとお恥ずかしいコーディネートになってしまうので、
あまり洒落っ気を出さないように気をつけます。

個人的にはこれでキャップとかメガネはやり過ぎる...
なるべく小道具は少ない方が好みの組み合わせです。













































皆さん、レセプションは本当に忙しいと思います。

先にご忠告致します。


やっぱり働き蜂のSisterなので、
ただお酒を飲む会には致しません。


今だかつてない程のありとあらゆる商品を同日先行発売にしていますので、
とっても楽しいと自負しています。

是非、お楽しみになさって下さい。