2013/09/05

永瀬沙世の作品を


こちらの企画に参加させて頂きました。


































フォトグラファーの永瀬沙世ちゃんhaco.さんのコラボレーション







沙世ちゃんの作品をスカートに転写した、ロマンチックなスカートの企画です。




私はエッフェル塔スカートを選ばせてもらって、

エッフェル塔
  ↓
フランス
  ↓
CARVEN Jacques Villegleテイストシャツ
  ↓
芸術、秋
  ↓
SOPHIAWEBSTER ペインティングシリーズ
     



という連想で
CARVENのシャツとSOPHIAWEBSTERとコーディネートしました。













































沙世ちゃんの事が大好きですが、まず名前が好きです。
「永瀬 沙世」
すごく情緒的な音です。
「永瀬 沙世」を具現化したのがこの沙世ちゃんだって、
会う度に思います。














































いつも朗らかで、無邪気で、
こちらの力を抜いてくれる人です。


純真で本能的で、鋭さがある人です。

大自然を見ると、圧倒的で絶対的で、こちらも自然の状態になって開放されて、
癒しもくれるし、狂気も教えてくれる感じがあります。


沙世ちゃんて、その感覚に似ています。大自然系 笑






今のこのブログのプロフィール写真も沙世ちゃんが撮ってくれたものです。






尊敬する沙世ちゃんの作品を留めたスカートなので、
だからとても気に入っています。







この日はSAINT JAMESのトリコロールと、
Charlotte Olympiaと合わせました。


何も考えず、感覚で合わせるのが、
このスカートへの敬意だと思っています。