2013/09/26

CARVEN 2014 S/S


CARVENキターっ



ハヤい!今回すっごく早い!
今までのCARVENとなんだか全然違う♡

お家芸にもなっていたフレアラインがほとんどコレクションで登場せず、
完全にむずかしい♡素晴らしい!芸術的っ!大興奮です♡


現在欲しくて欲しくてたまらない花柄も展開している!

最近画像検索しまくっていたギンガムチェックもふんだんに!

あの新しいウエスト、アンダーバストラインはなんでしょう!!


予想以上に興奮しているのは私だけですか?

今までで一番好き!!
と思っていますが、今までのCARVENがあるからこそ、
今回が好き!!!








































































このアウターとこのスカートは必ず買いたい。

果たしておいくらか...




















































さて元気出たので仕事に戻ろう♡