2013/09/24

THE REALITY SHOW TABLOID



THE REALITY SHOWがタブロイド版を完成させました。

















Tiffanyと米津さんのクリエイションが、
本当に本当に大好きです。










そこでSisterのリニューアルと、
オリジナルサングラスの事をTiffanyが記事にしてくれました。



































Tiffanyはファッション、アートにおける莫大な情報量を持っていて、
それを独特の観点でエディットする力が桁外れていると思っています。

けれどひけらかしもせず、言わない訳でもなく、
ひとつひとつをフラットな目線で感動して、
さらに自分や周りに繋げるツールを一瞬で作る人です。







JULIEN DAVIDASHLEY WILLIAMSも楽しんでくれたTiffany。







































合わせているUSEDのクラッシュデニムにも深く感動していました。

ピンストライプのクラシカルさと、デニムのクラッシュ感の対比、そして継合された伸縮のナイロン素材の組み合わせなんて..!と。

観点が自由で柔軟で、そういう見方をしてもらう事でこちらもハッとさせてくれます。











そして同じく3階に置いている、ヴィンテージ本コーナーに一番反応をしてくれました。

この本を手にとって「昔この人にインタビューした事ある!」とも。
































東京を愛するTiffanyは私たちにスポットを当てる事も怠らず、
この人のおかげでそれぞれの夢の道へ繋がった人達は数知れず、です。

もちろん私も。
(Sisterが始まったばかりの頃、
ずっと憧れていたViktor&Rolfの二人を連れてきてくれたり、他にもたくさん。)



いつも大きなエネルギーをありがとう。

Tiffanyが作っていくものを、いつもワクワクしています。