2013/10/18

10/19 MURRALインスタレーション


さて、Sisterblogでもご紹介させて頂きましたが、

明日10月19日(土)、SHIBUFES開催企画として、

Sister店内にてMURRALの来シーズンコレクション"BLUE BIRD"のインスタレーションを行います。
↓このモデルちゃんの眉毛大好き













































































バイヤー様の為の展示会、お客様の為のSister恒例の受注会よりも、
さらに一足先に実物を直接ご覧頂ける企画となっています。







MURRALは素朴なブランドです。

素朴というと変な言い方かもしれませんが、
素直に純粋に柔軟に、自然体で服作りをし続けていて、
邪心が無くて、安心出来る存在と私は思っています。



「表現の押し売り」をしなくて、
なんとなく、ごく自然に寄り添う服作りです。





そして、そんな存在なのになんか森閑な佇まいになっちゃう所もいいです。

がちゃがちゃうるさくなくて、
優しくて少し変。

















今回は青い鳥がテーマにあって、
フェザー、格子柄が特に目に留まります。



新しい素材、展開をしても、
ちゃんとMURRALらしい素朴さが垣間見えています。

人間らしいブランドです。





是非、19日限定の企画なので見にいらして下さい。


さらに開催記念に完売から復活したアイテムや、
未発表だったアイテムが購入可能になるので、
そちらも是非チェックして下さいね。













ちなみに今シーズンのMURRAL、"BABY'S IN BLACK"の中で一番好きなのはフェイクファーアイテム。