2013/10/19

未発表


今日のMURRALインスタレーションを記念して、

Sisterの店頭"未発表"だったファーガウンが発売となりました。


「未発表」という言葉が好きなので勝手にそうご説明しています。
あなたの知らないワタクシ、まだあってよ感がいいんですよこの言葉。
しかも自然とアーティスト感強め。




トップスと同じフェイクファー仕様です。

これをお持ちだったのは、先シーズンの受注会でオーダー下さった方のみでしたので、
やっぱり欲しい、という方はこの機会に是非。




















































あっという間に、1日限定のインスタレーションも終盤となりましたが、

早く受注会がやりたくなりました。


11月初旬週末にやります。

是非ご予定をあけておいて下さいね。