2013/10/23

cosmic sea fruits


続いて、JULIEN DAVIDの14S/Sサンプルを拝見です。


写真で見ていてから実物を見て、想像よりさらに素敵。

個人的に最もテンションの上がったアイテムがこちらのふたつ。

Sisterでもセレクト予定です。

アイちゃんがとっても似合いそうだったので着てもらったら、
これまた予想以上の伸びしろで爆笑しました。













































来年のS/Sシーズン、海外ブランドはなぜか海シリーズがいっぱいです。
国内ブランドは、なぜか植物がいっぱいです。

毎シーズン、みんな自然とテーマが重なる事が面白いですが、
みんな一気にそれを多種多様に提案してくるので
凄く楽しくなります。

似たようなコンセプトでも、それぞれの表現方法でブランドの人柄やセンスが全く違うのでアガります。



JULIENの海シリーズの中でいかしているのが救命具モチーフ。


今回メンズラインのテンションを垣間見えて大好きです。














































そしてこれはJULIENによる、架空の海のフルーツ柄です。なんと独走態勢。

JULIENはこれを「cosmic sea fruits」と名付けています。




































写真で見た時は全く気付きませんでしたが、

実物、悪趣味なほどに物凄い輝いています。

2次元でよくここまで輝きを出せるなと、素直に感動しました。
キラキラ!という擬音がお似合いです。









































キラキラ!


































JULIENは本当にハイセンスですね。


来シーズンもSisterでは、
JULIEN DAVIDという名前のハイセンスをセレクトします。


その他の発売予定アイテムは店頭までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先→http://fuyuri-diary.blogspot.jp/2013/05/sister.html