2013/10/05

THREE AOYAMA



先日、THREE AOYAMAのレセプションへ。




































広い敷地に、

"SHOP""DINING""SPA"

それぞれの空間で、THREEの思想を存分に体現出来る構成にうっとりです。









"SHOP"の空間には、THREEのコスメから基礎化粧アイテム、
さらに食器や植物、ウエアも並びます。










































唯一のウエアは、「bodco

ゆったりと贅沢なラインナップで並んでいて、こちらもうっとりです。

肌触り、たまげます。





































bodco クリストフ、はんなり佇まい。

彼らのゆったりで優雅な生活に憧れています。






































"SHOP"の2階には"SPA"。


完全個室で、このチェアはファーストクラスと同じなんだそうです。見るからに気持ち良さそうで吸い込まれそうです








































友人同士やカップルならこちらのタイプ。





































完全にプライバシーを守る為に、「隠し扉」をいくつも完備。

「隠し扉」って響きからまず大好き!

「隠し扉」を紹介して下さるスタッフさん、いいね。







































SPAは出勤前にも利用出来るように朝7:30〜始まるそうで、
徹底して素晴らしいですね。




















































最後にはガチャガチャまで遊ばせて下さいました。






































毎日、勝手に物事に追われていると、

ゆったりする事って案外難しいです。

力を抜くというのも同じく。


一番大切な事なのに、ですね。