2013/11/28

伊勢丹アイテム

Sisterblogでもご紹介していますが、

12月4日〜伊勢丹にてPOP UP開催です。




















伊勢丹さんにお買い物へ出掛ける休日が大好きなので
今回の企画はより一層嬉しいです。
ISETAN アイカード愛用者ですし、
何より"伊勢丹"という文字並びは"伊丹十三"を思い起こさせて
渋くて陽気で強靭で風穴的な出で立ちを勝手に連想するからさらに好き。








今回のPOP UPの為に各ブランドが特別アイテムを制作して下さっていますが、

例えばこのあたりもオススメです。






MURRALの付け襟。

2014S/Sイメージより特別ピースが作られています。
















































そしてTOGA。
ODDS AND ENDSラインよりSister別注アイテムを制作して下さいました。


今シーズンニット×レザージャケットがSisterに展開していましたが、
同型で全く異なるテンションに。
このゆるさ、好きです。








































ゆらりと力を抜いて、我強めです。
この上からさらにレザージャケットとか、ウールコートとか着たらまた面白そうです。














































































これはほんの一部で、
伊勢丹アイテムはかなりコアなラインナップとなっているので見応えがあります。




伊勢丹期間中、もうひとつ催し物をしたいと思っていますので、
そちらも是非お楽しみに。