2013/11/09

本日より




やっと本日より発売のJ.W.Anderson

















































弊社スタッフにも相変わらず人気で、争奪戦が開催されているみたいです。



コレクションアイテムはお値が張るのでじっくり検討の方が多いですが、(それでもアイちゃんの激しい買い漁りはそっと黙視)
比較的手の届きやすい心臓ニットロゴスエット
ブラシストローク柄のニットがやはり人気です。

季節をド無視しているコミック柄Tシャツも。







とてもJ.Wらしいのはこのあたりだなとうっとりしています。



























































































この前のシーズンPRE FALLからの続編のように見ています。






















































今後展開予定のVERSUS VERSACEとのコラボでも、
このニュアンスが含まれていて、最近のJ.Wのイメージはこういうテンションに感じます。





基本的に無地が多いJ.Wが今シーズンすごい元気なのも好きです。





トップスの方を着てみたら、やっぱり面白い。










TOPS:J.W.Anderson
SKIRT:MEADHAM KIRCHHOFF
SHOES:JeffreyCampbell








































ハイテンションなので、
私のテンション低い顔が着るとちょっと面白くなってきました。

最近寒くなってきてテンション下がっている方(顔の問題じゃなくて)
是非ご試着お勧めします。


















































毎日、欲しいと思って見ているMEADHAM KIRCHHOFFのスカート...
ハイテンションのトップスにも合わせやすいです。(という事は欲しいという隠語です)


















































首まわりがやっぱり恰好良い。







































首の詰まっている服は苦手ですが、詰まり過ぎている服は好きです。
ファッションとしての観点では無くなるからです。