2013/11/30

CHANEL 銀座



CHANEL銀座さん3階 リニューアルオープン、
そして新作のクルーズコレクションも並んだ内覧会へ。







































































スタッフの皆さんが全員、肩からかけていて、
それぞれ違うので可愛くて羨ましくて。
Sisterでもいつかやりたいんです。
当たり前のように小物を添えている様。
常にバッグを持ち続けているムーミンママのようなエレガントさとミステリアスさも連想します。












































ココシャネルを敬愛しているユミちゃんと行くと興味深い視点が多いので
さらに輝いてみえた内覧会でした。



ココシャネルの精神、カール ラガーフェルドの世界。

行く相手とか、タイミングとか大切ですよね。



素晴らしく堪能するには、自らにも準備が必要であるべきだと思っていて、
そういう場所がリニューアルを迎えてまた新しい提案をされていると
なんだかもう、ありがとうございます と思います。(何も関係ないんですけどね)


潤いました。