2013/12/31

2013年


Sisterをご贔屓下さった皆さま、

2013年も誠にありがとうございました。



今年も沢山の事がありましたが、
皆様のおかげで無事に今年の営業も終える事が出来、改めて感謝しています。


個人的に振り返ると、
長尾の踏ん張り出産、
その直後の踏ん張りリニューアルオープンが感慨深い事柄でしたね。


今年はAIちゃんが店長になって(黄色の頭に)
MINAちゃんも入社してくれて、
最近は長年頑張ってくれた海ちゃんが退社して、
Sisterの中でも色々と賑やかでした。


長いこと贔屓下さって、私みたいなもんと話してくれる顧客さんにも
Sisterとお洋服を通じて
笑いと学びを色々と教えて頂きました。


お客様みなさんと、スタッフと、友人と、


今年もいっぱい笑えた一年でした。




そして一年を通して、
また少しファッションを自然に思えるようになっています。


誰かに憧れてとか、願望からのファッションも素敵ですが、

自分の考えの延長線上に、
自然にお洋服が在れた年でした。



今までが不自然という事ではなくて、
どこかで自分と脈絡のない理想を
お洋服で繋ごうとしていた所があるように思っていましたが



それが肩の力を抜くように、
考えのすぐ先にある事が出来ました。





すみません相変わらず何言ってるか分からないですね。
けれど、来年もそういう風に向き合いたいと思っています。




今年も一年、本当にありがとうございました。


来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


良いお年を。