2013/12/11

海野優美子の出勤日


さて、Miss.Diaryでもご挨拶していましたが、

今月12月で、Sisterスタッフの海野がSisterを辞める事になりました。

ふらっとお買い物しに来てくれた海ちゃんをAIちゃん
Sisterに誘った所から始まった出会いですが、
びっくりするぐらい本当にいい子で、
(いい子っていうのは面白いを十二分に含む意味合いの)

Sisterを支えてくれた子です。



辞める事はもちろん寂しいですが、
海ちゃんの今後がとっても楽しみです。




そんな海ちゃんの今月ラストまでの出勤は、

14日、15日、21日、22日、
そして最終日が28日となります。


是非、会いに来てあげて下さいね。





そんな訳でSisterは只今、絶賛スタッフ募集中です。笑


詳しくはコチラ→http://blog.faketokyo.com/sister/2012/05/01/recruit/





海ちゃんとの最後のSisterワークを楽しみたいと思います。