2013/12/12

人間



村田さんはいつも突拍子もない秘境へ連れていってくれますが、

最近もまたユートピアに連れていってくれました。


しびれる程格好良い飲み屋さん。









←こちらの"めいしゅうさん"が着てらっしゃるのこの姿がヤバい格好良い。
本気の和尚さんが着ているものらしいです。
まるでPEARLの真髄だ!とお店入った瞬間静かに震えてました。





























このお店のチエコさんがキャスティングとスタイリングされていて、
めいしゅうさんが出演されているこの本がめちゃめちゃ格好良いんです。
人間性が凄く伝わるところが。






























































その他のページもすごく格好良い構成で、
この本、売り物ではないなんてなんてこったです。












































すべて人間味の強さに圧倒されて感動します。


格好良いと思えて、幸せです。
この事にこう思える事はすっごい幸せなことだと
実感しています最近は本当に。
























































またそんな感度をくれた村田さんに感謝。