2013/12/14

感謝と次元


こちらのカードをお持ちのSisterVIP会員の皆さま、













































今年も誠にありがとうございました。


今年の感謝を込めたお葉書は届きましたでしょうか。

届いていない場合はコチラまでお申し付け下さい。





会員様感謝祭は今日からです。





そして今日からMA déshabillé発売分も登場しました。

今年6月に行ったご試着会&PRE ORDERの一部だけ販売出来る事になりました。

私がオーダーしていたマラケシュも届きました。












































ご試着会の最中、村田さんが立ち寄られた際に
「これ着ると、邪念とれるんですよ〜」

と3次元ではない接客されていたものです。


そうですよね、折角ですもの、
3次元よりちょっと越えたご紹介はしていきたいですよね。