2013/12/11

新作オリジナル


本日よりSisterオリジナルレッグウエア「Émigré(エミグレ)」と、
Sisterオリジナルブランド「PEARL」の新作が発売されました。






発売日はニーハイから。




SOCKS:Sister Original Legwear「Émigré」
TOPS:TARO HORIUCHI
SKIRT:CARVEN(私物)
SHOES:POLLINI





































膝の視点を細工すると、
あるのと無いのでは足の長さの印象がなかなか異なるというのが自分の見解で、
今回はニーハイを制作してそれを考察しています。

最近の気に入りは、タイツの上からニーハイです。今日はサンドベージュタイツの上から
膝の部分少したゆたわせるのが特に個人的なポイント。細かいよ

ややこしいですが、暖かく簡単な細工で足を補っています。











































ニーハイのリブ部分は長めに設定しています。
太もも部分は女性の女性たる部分ですから、
独自の美学的には長いリブでスッキリ感とソックス感の強調なんです。もはや何言っているのか分からないですよね、すみません






































この紋章の中の動物っぽいのはグレーハウンド種です。
ロココ時代流行した愛玩犬で、当時の贅を成した人の肖像画には
飼っているこの種類がよく登場してかわいいんですよ。
































そしてPEARLで今回すんごいのがフレアパンツです。




OUTER:GOEN.J(私物)
PANTS:PEARL






























フレアの所に、
申し訳なさそうに、しかし誇らしく(その描写はまるでポメラニアンかのように)
PEARLの「P」刺繍。





































セレクトブランドもしかりですが、
オリジナルアイテムたちもバラエティに富んでいます。

是非お楽しみ下さい。