2013/12/08

最近の服装


MA déshabilléの個人オーダーが届いて、毎日着られるワードローブが増えた幸せ。



この連日のブログでお察しかとは思いますが
ここ最近はもっぱらMA déshabilléに尽きます。



別製アイテムを2色買いしたのでそれも楽しんでいます。

(オンライン発売は12月14日ですが、ご予約可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい)











GOWN:"WILLIAM"(MA déshabillé)
TOPS:"FOUNTAIN"/WHITE ¥23,100-(TAX IN) (MA déshabillé×Sister)※店頭先行発売中/12月14日〜オンライン発売予定)


























































TOPS:"FOUNTAIN"/BLACK ¥23,100-(TAX IN) (MA déshabillé×Sister)※店頭先行発売中/12月14日〜オンライン発売予定
INNER TOPS:TARO HORIUCHI
































別製アイテムをTARO HORIUCHIのセーラーと組み合わせる事も気に入っています。

アントワープ仲間のTAROさんはMA déshabillé展示会にて
snowwhiteパジャマをオーダーされていたらしいです。さすが笑





















































GOWN:"WILLIAM"(MA déshabillé)
TOPS:"FOUNTAIN"/BLACK ¥23,100-(TAX IN) (MA déshabillé×Sister)※店頭先行発売中/12月14日〜オンライン発売予定)
PANTS:PEARL※伊勢丹POP UP STORE先行発売中/12月11日発売予定)










































ユミちゃん渾身のド級パンタロンが出来ました。
MAと合わせると独走態勢で、マイウェイ感が高いですね。好きだ。







































ご試着会にて3階に立たせてもらっている中で、
ご来店されてMA déshabilléに共鳴下さって
ご予約/ご購入下さる方に出会えると、
なんとも幸せな事だとつくづく思いながら日々過ごしてます。


ちょっと見ただけでは分からない世界観だと思うので、
その分ひとしおです。


それと同時に失礼な言い方をしちゃうと、
その共鳴下さった方はなんと特殊な方なんだ と驚きます。


皆さん実にぶっ飛ばれていらっしゃいますね。ははは