2013/12/05

明日よりMA déshabillé



12月6日(金)MA déshabillé特別企画スタートです。

初日の6日18時からは村田さんにお越し頂いて、ささやかにレセプション行いますので是非。

もちろん今回も、オーダー頂いた方はムラタロットをお楽しみ頂けますよ(先着順 実は前回すごい人気)





先週の夜、
MA déshabillé自体のガチ展示会へお邪魔しまして、
案の定、と言いましょうか、
がっつり高貴で綺麗な展示会でした。


やっぱり村田さんの世界観て、
渋谷を生きている自分からみるとちょっとした世界遺産に見えます。





















































やっぱり兎も角、
MA déshabilléってお洋服だけの話ではない存在なんだと改めて思った楽しい夜でした。



















































































ご試着会を予定よりも早めてお願いしてしまったので、
貴族村田さんに無理してもらっているそんな今日、
明日のご試着会を前にMA déshabilléの新コレクションのラフな撮影されてました。





さすが貴族さん
「撮影っていうか、ピクニック」













































完成が楽しみです。



明日お昼更新のSisterblogでは、そんな新コレクションの商品詳細をご紹介します。


というか今回オンラインスタッフがまたも頑張ってくれまして、
店頭と同日にPRE ORDER始まりますので、
是非ご遠方の方はそちらからご堪能下さいね。


ご質問などあれば是非お問い合わせ下さい。





では明日、3階にて村田さんとお待ちしています。