2013/12/14

PINK WHITE DISCO



先日、代官山 蔦屋書店にて行われたトークイベントへ行きました。

PINK WHITE DISCO


写真家 永瀬沙世ちゃん
NeoL 編集長 桑原亮子さん
DISCO NAIL 金子渚ちゃん

によるトークイベント。




満員御礼状態です。



































お三方のお話は、日常の延長のようでとても私達目線というか、
特別な事ではなくて、自然体でそれぞれの仕事に向き合っている事が伝わってくる
素敵な空気感でした。







































それぞれの会話の節々から、
日常から始まる大切なことも伝わってきます。


この人達が突然こうなった訳ではなくて、
当たり前に過ごしている日々をどう捉えてどう動いているかで
今こうした発信をしているんだと改めて思えた素敵なトークショーでした。









沙世ちゃんの"PINK LEMONADE"を買ってしっかりサイン描いてもらう。
















































こうした特別な思いを受けた日に
作品買えると、凄く贅沢したな〜と幸せな気持ちをもらえます。



お三方、素敵なトークショーをありがとうございました。