2013/12/18

Today's Styling














































GOWN:【MA deshabille】MARRAKECH
TOPS:【MA deshabille×Sister】「FOUNTAIN」/WHITE×NAVY
JACKET:Yohji Yamamoto(私物)
PANTS:CELINE(私物)







































今日は雪予報で構えてきました。
小雨の今、外に出る時はマラケシュのフードが物凄く役に立って、傘ささず。

村田さんが言っていた「傘をさす事が嫌い」、
図らずも体現してしまった存分の受け売り感。


















































SHOES:Charlotte Olympia(Sister 3F)



















































「建築にも一級建築士がいるように、
服作りも階級、制度がそろそろあった方がいいと思うのにな〜」

と村田さん。



私「ブランド毎にミシュランとかでしょうか」








村田さんに桜が描かれた扇子をお贈りしたら、
「山桜ですね、嬉しい〜♡
染井吉野はあまり好きではなくて。○○モノだから笑」


ほぼ外人だと思っていた村田さんの、
まさかのここにも行き渡っていた教養。





今日の村田発見:日本舞踊もやってた