2013/12/19

Today's Styling




いよいよ今週末21日(土)よりPRE SALEが始まります


お宝の宝庫なので、お早めにお越し頂くに越した事はないです。




が、
個人的に今日購入したのはセールと無縁の、
セールと同日に発売される新アイテム。
セール初日に新商品発売しちゃってごめんなさい。
PRE S/Sシーズンです。








TARO HORIUCHIのデリバリーが遅れていたカーディガンです。

中に着ているのは同じく買いたてのPRE S/SのTAROHORIUCHIセーラーニット。






































































































ビビるぐらい気持ちの良いガーゼのような変形カーディガン。
すごく薄くて柔らかくて透き透るように透けていて、
ポケットがついていて、嫌味じゃない変形とフレア感で、
日々に必ず使える点が満載なので理性で買いましたが、


なんだか上糸がマットで、下糸が艶めいていますから
動きによってふいに艶めくのも何とも叙情的でより魅力を感じまして、
改めて買ってよかったと思いました。



私が買ったのはブラックですが、
オフホワイトとグレーもあってどれもかしこも凄く魅力的です。


慌ただしい年末だから、色買いして補いたい...
気持ちの方を。