2014/01/09

2013年末を振り返ると



暖かい写真が残っているのはとても幸せです。



新年の抱負を考えていると昨年を振り返ってみますが、
そうすると周りの有り難さが浮かんできたので、
記しておきます。









自分の名前が入ったケーキは、年々嬉しい...
そして年々、祝ってもらえるってすごく有り難い事だと
すんごい実感するものなんですね。













































この年最後の一週間は、
この年に私を豊かにしてくれた人々に会いまくれました。





初代SisterのRUIちゃんと息子の一十くん、これまたSisterOBのミムー、
YUMIちゃんの下はValentine社長中島さん、の横にNAKAOさん
の上にDISCO渚さん夫妻、私の横に吉田氏





































この日は
永瀬沙世ちゃんMANHOODのぞみちゃん、まさみちゃん、これまた渚ちゃんユミちゃん。










































それでもって終盤のこの日は
これまた沙世ちゃん、村田さんmameちゃん、咲子ちゃんeriちゃん







































そしてラストランはSister。
SAYAKOちゃん、AIちゃん、またユミちゃん、海ちゃん、
MINAちゃん、AYAKOちゃん。










































掘り下げて、楽しかった事を楽しかったとか、感謝した人とか
こうして記した方が私の性に合っているので、
ブログとかインスタグラムってこんな人間には凄いありがたい機能です。

やっぱりすごい発明品ですね。