2014/01/02

Charlotte Olympia



初売り、はからずもがな凄い楽しんでいます自分。


弊社スタッフはさる事ながら、
お越し下さるお客さんも皆さんお祭り気分で来て下さるので素晴らしいジャムってる感であります。

新年一発目から早速みなさんに感謝です。




さて、どんどん旅立ってしまうセール対象アイテムですが、
お勧めをご紹介します。こんな感じだよ写真を改めまして撮ろうと思ったけれど、またばっ!て取り上げられそうなので割愛。



今回の初売りセールでやっぱり番狂わせなのはCharlotte Olympia(シャーロット オリンピア)。


セール初登場にしていきなり50%OFFなので、
驚く方も多く、他のセールアイテムを狙っていた方が急遽Charlotteへシフトチェンジする流れも相次いでおります。



気まぐれ奔放美人が突然振り向いたようなイメージです。
ちなみに気まぐれで奔放な美人が出てくる典型的パターンの小説大好き。今浮かんだのは三島の「永すぎた春」の中盤に出てくる女。
うる覚えですが、自己アピールする情景の描き方で爆笑した思い出。
「ぼくの哲学」に"タクシー"という名前で登場したあの子も少し違うけれど、良いイメージ。





そんな女になったつもりでこの靴を履きたいものです。
















































































贅沢なスペシャルプライスは今がチャンスです。