2014/01/22

fatale.






fatale.さんにて、アイウエア特集に参加させて頂きました。長尾ブログ、もっと更新あるといいですね。











































私はメガネを着用しました。


COAT:TARO HORIUCHI
JACKET:MA déshabillé
TOPS:MA déshabillé×Sister
PANTS:mame
BAG:Olympia Le Tan





























お話を頂いて真っ先に思い描いたのは
Charlotte RamplingのSWIMMING POOLだったんですけれど、

これ↓































やはり全然遠く、かすってもないもんね。服装だけでも寄せようと奮起。






けれど、その妄想だけで良い夢を見られました。

ご機会頂きありがとうございました。