2014/01/18

MA déshabillé


受注生産の為に完売していたMA déshabillé のアイテムですが、
多くのリクエストを頂きましたので一部商品のみ再入荷しました。


MAはひとつ買って頂くと後を惹くようで、
追加で別の型をご所望される方が非常に多いブランドです。



こんなに淡白な時代に(ネガティブ)よくぞ皆さん反応して下さったよ
とあっぱれな気持ちになります。



追加で再度発売したのは"AMBER"と"WILLIAM"です。





【MA deshabille】AMBER/black



















































【MA deshabille】AMBER/dark gray












































そしてWILLIAM、と思ったら発売初日の本日、
またしても完売してしまいました.. えー

また追加して頂けるように村田さんにお願いしています。
すべては村田のみぞ知る所の、です。



【MA deshabille】WILLIAM/dark gray 





















































そして充分にご用意をしていたつもりだったこちらの別製2種も、
気が付けばもう残りごくわずかとなってしまいました。



【MA deshabille×Sister】「FOUNTAIN」/WHITE×NAVY












































 【MA deshabille×Sister】「FOUNTAIN」/BLACK×BROWN 








































やっぱりMAは普通のブランドの流れから逸脱しているので、
何から何までイレギュラーな存在です。セールという概念もありませんし

欲しいと思って下さった時に、
お店にあったらそれは素敵なタイミングなんだと思います。