2014/02/12

AMANDA FATHERAZI


AMANDA FATHERAZI(アマンダ・フェッサレイジ)がいよいよ発売します。待ってました〜!









Sisterへの特製 超ド級全身タトゥーのかわい子ちゃんと、
ブローチ、パフ達が並びます。







































気になる身長はこれくらい。私165cm






















































超高級なこの子は、
実物を見るとかなりテンション上がります。






アマンダさん自身もこのドールズのような人ですから、
この人が作っていると思うと、どう考えても浮世離れしたお話だと思っています。
この人がお店持っていたら、絶対恋愛相談とかしに行っちゃって通いそうだよね。



































こういう存在の希少価値はこのご時世なかなか高いと思いませんか。

やっぱりガチな人がガチなものを作っている物の方が私は好きです。