2014/02/02

感動の写真




長尾ブログに、
おみなさんと爆笑。










ご飯がだいたいまずそうな写真たち。肉とかほぼ黒



























とても美味しかった記憶をダメにするなんたる侮辱行為。




長尾の下手くそめ!と吐露して自分が撮ったものを確認したら、
しかしそんなに大差はありませんでした。でもゆみちゃんよりはマシと言い切れる。




















←このプリン撮影は唯一自信作です。
濃厚さと温かさを意識しました。


























結果二人のカメラワークはお洒落な小暗いお店に負けました。

もっと躍動感のある物撮りがしたいものです。ゆみちゃんには肉の色の確認からしてもらいたい





それにしても美味しかったな〜 ニューヨークスタイル..ただ言いたいだけ


自分の場合、申し訳なくなっちゃってお洒落ティックなお店はあまり行かないので、
ここぞとばかりに楽しめました。




ありがとうゆみちゃん、ありがとうシスターの皆さん。

次回が楽しみだな〜♡付き合いの悪い私たちが果たして継続できるだろうか。