2014/02/10

バトン





私が村田さんから頂いた誕生日プレゼント、

それは村田さんが通っている場所での
タイ古式&ハーブボール贅沢オイルマッサージでした。











































ここでマッサージを施して下さるももさんという方が
これまた村田さんのように神がかった方で、

そもそも村田さんとももさんお二人が知り合ったのは、
MA déshabilléの一部商品のオーガニックコットン、
手紬、手織り、手染めで生地を作られているPlaneta Organicaのミユキさん(この方がまた超伝説みたいな方らしい)経由で知り合ったそうで、




結果、このお三方が本当にぶっ飛びな人々という事を改めて理解して、
こんな面白い人を知る事が出来るなんて(しかも3人も)
超ラッキー!と思いました。





そして村田さんがくれるプレゼントはいつもズバ抜けています。

・度肝を抜くようなヴィンテージアイテム
・結晶
・まが玉
・エプロン
・パジャマ会@パークハイアットホテル
・そしてももこさんの究極マッサージ
etc..





今回どうしてこのマッサージだったかは、
昔、ミユキさんが村田さんへこのプレゼントが贈られたそうで、
今回私が頂けたのは、
村田さん曰くバトンなんだそうです。



こんな格好良いプレゼント、他に出来る人なんてビートたけしくらいなんじゃないだろうか。









邪念をすべて取り除いてくれた軽い身体でももさんの場所を後にしました。
凄い場所へ言ってしまった(見てしまった)という感覚をおみやげに。笑







お三方とも、広く浅い事をせずに
距離関係なく深く広がる事をなさっている方々だと思うので
ももさんの場所をここでご紹介するのは控えておきますね。秘境とはそういうところだ








なんて幸せな出会いでしょう。

ラッキーです、感謝。







さてそんな村田さんから
MA déshabilléを少しだけ追加して頂きました。
ほんの少しだけなのでご注意下さい。 ラッキー

他の型は完売です。またご試着会でお会いしたいですね。