2014/02/24


この時期になると、自分のお店の外でもオーダーしていたものが届く季節です。


blackmeansさんにて初オーダーしたアイテムが届きました。


メンズサイズのスエードフリンジライダース。
重みも存在感もとってもまっすぐです。

















































初めて伺ったblackmeansさんの展示会は恐縮しちゃって怖かったな〜。笑

何せ女だけのお店をやっている身ですから、完全アウェイでどうしていいかわからず。
Sisterにいらっしゃる男性はこんな気持ちなのかと理解出来ましたよ、ええ。

けれど、代表の小松さんを通して
本気で革製品に取り組んでいるガチンコな方々の場所というのを知ると、
改めて格好良いなと憧れました。




革専門に逸脱している所も素晴らしく、すべてにおいて本気な皆さん。革でバナナケースとかまで作っちゃってる



という事で、今までライダースに憧れていても、
どこのライダースを買えば自分の中で腑に落ちて自信が持てるか分からず
高価のものを買った事がなかったのですが、
ついにです。


本当はスタンダードなシンプルライダースを目指していたのに、
いざ展示会へ行ってなぜか目に留まったスエードフリンジ。

スエードでフリンジのライダースなんて一番興味の無かったアイテムでしたが、
なぜかオーダーしました。



これって凄い事ですよ。
自分の好きなもの越えて、欲しいと思うのはやっぱりブランド力でしょうか。

さらに、まったく自分の身体には合わないメンズサイズ4でオーダーしました。
私の、blackmeansさんへ対しての一種の敬意です。





数ヶ月たった本日、いよいよ届いて、
自分のお店以外で、届くのをこんなに楽しみに思ったのが久しぶりで、
それにも自分で驚いた。



なるべく自分に馴染まないように、着て行きたいと思います。
私とは全く違う世界の人の、格好良い服なので。