2014/02/12

CARVEN 2014 pre fall



長尾ブログでご紹介していましたが、
(全然話違うんですが、
長尾の事をたまに
「ちょうさん(長尾の長、Sisterがドリフだったら長尾はいかりやチョーさんだからという意)」と呼んでいるんですけれど、
Sisterに新しく入ってくれたRIKAちゃんの名字が「趙(ちょう)」なので
「どっちの?」の聞き返されてやや複雑になってきました。→どうでもいい)




CARVENの来シーズンもまた振り幅を出しています。

今回とてもシックで、メンズラインとリンクしている感じですが、
いざショールームへ行ってみると、
ルックにほとんど載っていなかった「囚人イメージ」シリーズが多数点在。

どれも刺繍でゆるく妙におぞましいモチーフが縫われているアイテムたちですが、
なぜルックで総合無視しているのか、
という点でこのシリーズが余計好きになりました。隠れキャラみたい。



メンズ、レディースで唯一この囚人シリーズが垣間見えるのがこのあたり、






















































凄いちょっと出演...

ちら見せは余計にそそらせます。







ちょうさん(わざとらしく使うのがポイント)は妊婦時期に好きな服着られなかった鬱憤が軽く爆発していて囚人メインで個人オーダーしまくっていましたが、

私はひっそり、ちょうさんがオーダーしたブーツと同じ生地の
シューズタイプをオーダーしました。







ショートブーツは予定価格¥106,000-(税抜き)
シューズは予定価格¥88,000-(税抜き)でございます。

すべて刺繍で、左右で柄が異なっている所も好き。



















































左足 内側の、馬みたいなのが鼻みたいな所からすごいのを出しているのが気になります。
この柄のシャツでもワンピースでも、この馬みたいのは出しています。
























































デリバリー予定は7〜8月。


現在店頭にてその他詳細もご紹介していますので、
気になる方は是非店頭ご予約をお承りしています。