2014/02/27

PARIS


1年ぶりにパリ出張へ行かせて頂いています。

今回は一人ではなくバイヤー本家 ユミちゃんと一緒です。


ユミちゃんとのパリ出張は、Sister始まる前の約7年前からの達成希望事項
だったのでようやく達成されました。

二人で行かせてもらえるのも、あいちゃんおみなさんあやこちゃん達お店を守ってくれてるSisterの皆のおかげでもあります。




パリには数回行かせてもらっていますが、今回のパリで初めての






穏やかな朝食





















































エッフェル塔を直視、そして記念撮影










































































無駄なアー写















































































が出来てとても新鮮な出張です。



ユミちゃん、産後初の出張なので気合い入っちゃって朝3時パリ着。

そのまま夜まで動き、初日から順調にハードスケジュールを刻めました。
(最後の夕飯、疲れ過ぎて明らかにまずそうなチャイニーズレストラン入ったらやっぱりまずくて最後台無し)ああいう所はオリジナルを知らないからイメージだけでやってはいけない軽はずみなアレンジを効かせてくる。ファストファッションに同じだと思います。







さて初日一番最初に行くのにふさわしく、
UKブランド合同ショールームにて、
Piers AtkinsonASHLEY WILLIAMS、HOLLY FULTON(新コレクションもうすぐ発売です♡)に会えました。


















いつも癒しと笑いをありがとうPiers Atkinsonは今回も大炸裂。
Piersとアシスタントさんがペアルックニット帽で待っていてくれた様が非常によかった。

ユミちゃんと久々の再会を果たしたPiersは、ユミちゃんの子供が無事生まれたと言ったら
胸元を抑えつぶらな目を潤ませていました。いいよね〜 どこまでも

















































ASHLEY WILLIAMSのニューコレクションも、
もうあまりにも可愛くてたまりません。
しかもASHLEYちゃんも1年前よりすごいかわいくなってますの。
この1年何があった、ASHLEYちゃん。




















































HOLLY FULTONのパンツを履いて、HOLLY FULTONと再会です。
今回も相当にふっ飛んでいるコレクションで、
新境地の事もチャレンジしています。そのアイテムがまた神々しいです。
もうすぐ届く春夏が早く着たい。

















































と、ここでもう睡魔に勝てなくなってきたので、
また感動した事を更新させて下さい。