2014/02/14

Today's Styling


少し遅れて、個人オーダーしていた私(ビッグフット)サイズが届きました。



My first な Charlotte Olympia。
ビッグフットサイズになると、kittyも心無しか面長だよね。









































猫モチーフとか、
犬しか飼った事のない私が身に付ける資格ないな〜と思って
今までkittyシリーズをぐっと堪えていましたが、
これ、猫ではないです。ハイエナです。いえ〜い!ギリギリOK!





































































この靴が届いたら一番最初にやりたかった格好はもう決まっていて、
MA déshabilléのマラケシュガウンに、CARVENの麻スカート、
素足にこのハイエナ♡
と、頭の中で理想のサバンナスタイルを構想してるんるんで待っていましたが、
春夏と言えどまだ冬。むしろ、今日は雪



寒いのでデニムを履いたのが理想イメージとちょっと脱線しましたが、
でもやっぱりハイエナちゃん奮発してよかった。




















































ちょっと下世話な話しちゃうと、
春から少し値上がりするCharlotteOlympiaのKittyシリーズ。

比較的お手頃の最後の錦としてこのハイエナちゃんはアンダー10万円です。


女のロマンを、少しお得に。