2014/02/14

WHITE VALENTINE DAY


なんとも、ホワイトバレンタインとなりましたね。




朝からSisterのみんなでチョコレート交換を繰り広げました。女の意地なんだよこの日は。
私はFAKEスタッフにテオブロマをプレゼント。



















































ユミちゃんは取引先さんにもチョコレートを準備。感謝の気配りですね〜 さすが母。






私は足元悪い中来てくださった顧客さんへこちらを。



















































歌舞伎座オリジナルチョコレート。

ここまでも、しつこいですよ私。

何かプレゼントもらってもリアクション薄い人が大嫌いなので、
私からこれをもらっちゃった人は無理矢理喜んで頂きます。通り魔級の迷惑



皆さんも素敵なバレンタインをお過ごし下さい。