2014/03/03

5日目


朝からKENZOのショーへ。







































KENZOのショーの賑わいはひと際なので楽しみに行ってみると、


ビル カニンガムを初めて目撃♡
ドキュメンタリー映画を観たばかりだったのでアガりましたが、
私まで撮ってくれました。ハイパー光栄です。





















































KENZOのショーはというと、
タイガーシリーズやEYEシリーズなどモチーフが際立っていた例年に比べて更にスタイリッシュに、スタイリングがとっても好き。
来シーズンは秋冬にサングラスを謳歌したいです。
そして今日も着ていたけどパンツとスカートの鬼レイヤードがやっぱり気分。






ショーが始まって出現した巨大オブジェ。


















































会場内で配り歩いていたポップコーンアテンダント。






















































KENZOはいつもカスタマーサービスに長けているので、
ショーが終わってからはモデルは皆さんをお見送り。



































































その後は急いでSOPHIA WEBSTERのショールーム。
来シーズンも可愛い100点です。








































その後も色々と巡って、今日レセプションのMAIKO TAKEDAのJOYCE GALLERY展示へ始まる前に立ち寄りました。










































世界観にしっかり反映している異素材を用いた衣装は
長尾が紹介してLAMARCKが担当しています。
























































パレロワイヤル内がとても合う。












































その後、すぐ近くでオンリーショップをオープンさせたYasmine Eslamiへ会いに彼女のオフィスへ。







大御所スタイリストでもある彼女ですが、
と〜っても優しくて可愛い、素敵な女性でした。














































ブティックもとっても素敵。
近々Yasmine Eslamiの新作がSisterでも発売しますのでお楽しみに。私も既に2型持っていますがまだまだまだまだ欲しい。
ちなみにこの日のヤスミンはトップスからパンプスまですべてマルジェラ。
真似してマルジェラ欲しくなるな〜♡












































MAIKOちゃんの所へ戻ってみると、
レセプションが始まりごった返してしました。
来ている人々は、思い切りファッション!という人が少なくて、
様々な分野の人が集っている所も改めてMAIKOちゃんさすが、と思います。







































7、8年ぶりに念願の国虎屋で夕飯♡
やっぱり美味しいなー!