2014/03/13

Today's Styling


15日(土)よりTARO HORIUCHI企画が始まります。






もう今から気分がこの企画に向きっぱなし。
日々のお洋服のTARO HORIUCHI率が高い。


私の個人オーダー分も届きました。
今シーズン、私はプレもメインもTAROさんをオーダーしたい放題しています。






TOPS:TARO HORIUCHI(※NEW※3/15 発売)
SKIRT:YSL Vintage(私物)
PUMPS:Charlotte Olympia











































左脇がジップで開く仕様。
TAROさんの、細かい なんで? は毎シーズン。

















































このキーワードシリーズが本当に気に入った今シーズン。
この字体も、字の並びも、フランシスベーコンも、
色々気に入ってオーダーしました。
特にこのかわいい字体の「Fear」が一番好きで、
店頭ではセレクトしていない、「Fear」のカーディガンも買っています。

フランシスベーコンからの連想と言って、こうなったのがとっても気に入ったんです。














































































最近、白ベースの格好にハイエナCharlotteちゃんを合わせるのもお気に入り。