2014/03/18

Today's Styling




SKIRT:CARVEN(PRE S/S)
BAG:HOLLY FULTON
SHOES:CARVEN(PRE S/S)





































































































和柄好きの押し売りをしている私が、
鶴を買っておいて、この扇子バッグに反応しないのは愚行でしょう。

この扇バッグ、手作業の張り合わせた柄がとてもそれらしくて嬉しい。
これで妙にグラフィックとか、変な色とかされるとイラッとするんです。
とても丁度いいです。




デニム生地のオレンジ色の組み合わせは大好物で、
春夏はそちらで、
秋冬はベージュとボルドーの組み合わせと相場が決まっています。



あぁでもベージュのお洋服にこのデニム地もきっといい、
ボルドーのお洋服にこのデニム地もいい。

結局今デニム生地がとても新鮮に好きです。




そしてTARO HORIUCHIのこのキーワードトップス、
急遽追加入荷した分も速攻で完売してしまいました。本当に早くて驚いた。
早い者勝ちとはこの事だなと思いました。受注会でオーダーしておいてよかった〜
ベーコンモチーフもあと少し。




やっと届いたCARVENのシューズ、
是非直接、裏を確認してみて下さい。



嬉しいシリコンソール。