2014/03/25

Today's Styling





TOPS(sleeveless):TOGA(Sister)
SKIRT:CARVEN 14MAIN S/S ※3/26発売※
















































































CARVENのギンガムチェックのロングスカート。


発表された時はこのテンションでとてもいいなと思っていたんですけれど

























































今このスカートで楽しみたいテンションが、
肝心のCARVEN自体の世界観と全く違う方向.... なんでだろ〜



















































オーバーサイズな、
か、おそらく"ロングスカート"をモードって勘違いしちゃってますね。勘違いした所で「モード」とかいう自分のボキャブラリーの無さが本当におかしい


こういったイメージを完コピしたらその時代の人ファッションになってしまうので、
こういう輪郭で、より今みている感度のもので。


でも例えばスーツ生地のような自立した
真っ黒い生地のロングスカートでこれをやろうとすると
今の気分という意味ではなくなってしまうから
やっぱりCARVENのこのギンガムスカートで
このイメージの「モード」をやりたいです。

今日の格好、全然こういった「モード」ではないですけど、
向かって行きたいよ、というモットーです。無理矢理過ぎる














この風合いのスカートだったら向きたい方向出来る気がするんだよな〜
古着のスカートでまかなうとかファスト系で探してみるとか、
そんな事したら本末転倒で、
CARVENでこのテンションをやってみたいんだよな〜



と考えていたら楽しみになってきたので、
もっと考えたいと思います。


今日は至極残念なファッション雑誌をみて
改めましてファッションてなんだろう〜と思っていた所なので、
このスカートのおかげで楽しくなってきました。