2014/03/08

WWD


WWD JAPAN 2014 春号にて










































長年集めているコレクションアイテムを紹介しました。











































もちろんすべて歌舞伎グッズです。

これ本当に大変で、すべて運ぶのにすごい重さになったんですよ。
しかも大切なものだから慎重に扱いたいし、
本当に苦労した思い出です...


並べて改めて思いましたが、このコレクションの大半は頂きものなので、
しみじみ周りの人々へ感謝しました。
から、重いけど頑張って運んでよかった。




と、書いている矢先に
お客様からこちらを頂きました。










































なんという優しい方々ループ。

本当にありがとうございます。

また大切なコレクションが増えました。