2014/04/20

6



遂にワケありな数字の「6」周年なので、

数年前から長尾と6周年は666とかダミアンみたいなのやりたいね〜
と言っていたけれど、

悠ちゃんのSix Guestsのおかげでかわいいグッズが完成した6周年。





恒例の周年記念オリジナルレッグウエアも間もなく発売を迎えます。


色々細かくこだわってしまって、
例年通り、結局生産が4月20日にいつも間に合わなくて...
まだ発売決定日がはっきりしていないのですがもうじきになります。





今回は3型にカラーバリエーションで計6点の新しいレッグウエアです。


すべてに「6」を入れています。






①スポーツソックス
しっかりした肉厚生地と、懇願して底をパイル地に。←滑り止めと履き心地が格段に上がります。
リブ使用で、甲部分もリブ編みにして頂いてさらにさりげなく気持ち良い履き心地にしました。

消えそうなくらいの細さと、うっすら光る金色で「6」
なるべく意味有り気に履いている様がお勧めです。




















































②ラティスソックス
ボードゲームのイメージです。
こちらも意味有り気に、ボードにそっと置かれた6のように。
ボードゲームの試合会場がこの6を置いた瞬間ザワつくイメージです。何のゲームだよってね
















































③レッグウォーマー
オリジナルレッグウエアシリーズ初の形になります。
サンダルや爪先のあいたお靴にも合いやすいようにの新型であります。

下にラティスソックス合わせるのも個人的にお勧めです。

※レッグウォーマーはこちらのホワイトの他、ピンクとカーキも発売予定。














































レッグウォーマーがちょっとややこしいのですが、


数量限定の"6"のピン付きセットバージョンと、
ピン無し単品のみバージョンとお選び頂けます。


ピン付きなら6周年にちなんで6000円♡


"足にピンを付けて揺らす"という事をしてみたくて、
お勧めはピン付きセットであります。







数字の中でも「6」ってやっぱり意味深くて面白い番号です。

ホラーというより、ミステリアスというか、
やっぱり”訳アリ”という印象で好きです。


早く発売したい。