2014/04/08

まばたき展



eriちゃんが個展を開いています。















































今回、私も撮ってもらいました。光栄!
















































レセプションでは多種多様な方々ばかりで、
eriちゃんの人となりがあらわれていました。













































お世話になっている友人たちとお花を。








































個展は、窓が無いのになんだか風通しを作っているような雰囲気で、
eriちゃん、さすが。



eriちゃんインスタより拝借〜


























































eriちゃんには、
たわいのない日常を丁寧に切り取って思い出にしてもらっているようです。

追憶というか、eriちゃんの写真はなんだかとっても時間軸を感じて好きですが、
10年後とか、あるいは老人になってから写真集を見るとより良いかも。

この写真たちをみていると微笑んじゃうし、ちょっと鼻がツーンと泣けてくるような不思議な感覚が起こります。

特に自分も撮ってもらっているからそう思うのかもしれませんが、
けれど私は直接知らない方々をみても同じように懐かしい気持ちになってしまいました。

瞬間瞬間をとっても感じられるからだと思います。



とても優しい写真展です。








eri 
ポートレート写真展 "まばたき"
2014.4.5(sat)〜2014.4.13(sun)
11:00 - 23:00
※6日・12日は19:00までのオープンとなります。
入場無料

IDOL
東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル B1F
03-6427-4779